我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月21日 仔犬たち
2013年06月21日 (金) | 編集 |
梅雨時、いかがお過ごしでしょうか?
こちらはここ3日、思い出したように雨が降っています。
梅雨らしくない晴れ続きだったので、一気に気温が下がってしまって寒いです。



さて、前回の更新から2週間がたちました。
仔犬たちは目もぱっちりあいて、ほふく前進でなく、わりとしっかりした四足歩行が
できるようになっています。
うんちとおしっこも一人でできるようになりました。
まだ哺乳瓶でミルクは与えていますが、大分人間側の負担も減りましたね。
一番減ったのはお母さんのルビーですけどね!
もう母乳は最初だけで、粉ミルク育てだしたら出番がなくなったので・・・
本犬も疲れたのか興味も薄れて、今では人間が自分より赤ん坊にとられてしまっているのが
気になるようです(笑)
お母さんが静かになったのはいいのですが、仔犬たちはお互いに興味を持ち始め、耳をかんだり
口にかみついたりと、じゃれあいはじめました。
お腹が減ってるときと、こうして遊んでいるときはギャンギャン、グルルル~と生まれたばかりの
猫のような声から犬らしい声が出せるようになりました。
うるさいんですけどね(笑)
耳の穴が通るのはまだもうちょっとかかりそうです~。




女の子なのに~・・・お腹丸見え。
画像 001


パグからデンらしくなってきましたね。
画像 003


ツチノコのマネ!大きなぽんぽこりんです(笑)
画像 004


父を襲うわらわらわらーず。フンフン荒い鼻息でお乳を探します(笑)
画像 006








