我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お知らせパート1
2012年10月26日 (金) | 編集 |
お久しぶりです!
すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。
我が家のワンズも小さく丸まっています^^;


さて、前回の記事で2点予定があると書いていましたが、そのうち1点だけ公開します!
ルビー、2ヶ月前に交配してましたー。
で、皆楽しみにしてたんですけど・・・残念なことに不受胎でした。
本犬はいたって元気にのんびり過ごしています(笑)
デンの赤ちゃん見たかったのに・・・残念ですが、まだ機会はありますから気長に待ちます。

2点目はまたさらに2ヶ月するとわかります!
交配ではないですよ^^


ではボールで遊ぶワンズたちを~。ボールはソフトボールです。
DSCN3595_20121026122428.jpg


DSCN3656.jpg


DSCN3698.jpg



2012/11/9追記!
2点目のお知らせについてですが、予定が早まり来月ではなく今月中にわかることになりました^^
私も楽しみです!
もうしばらくお待ちくださいね♪

