我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 暑さに負けず!
2012年08月24日 (金) | 編集 |
あちゃー、二ヶ月くらい放置しちゃっていましたねΣ(´Д`;)
その間訪問してくださった方には申し訳ないです~。
さてさて、みなさまこの暑さのなかいかがお過ごしでしょうか?
我が家の犬猫たちはわりと元気にしてます!
扇風機は長時間使っていますが、なんと!クーラーはまだ使ってないんです~♪
もともと風通しの良い家なので(*^ω^)



二つほど決定した予定がありますが、言ったらシメられるのでまだ言えませーん
゜°。。ヘ(;><)ノ
数ヶ月すれば嫌でもわかるので。



と、久しぶりの更新なのに大して書くことがないので、何枚か写真貼っておきます!


RSCN3044.jpg
ベルとルビー。


RSCN3050.jpg
めりあ。


RSCN3055.jpg
ベルとルビーとめりあ。めりあは奥でこっちにお尻向けて地味に映ってます(笑)


DSCN2878.jpg
ベルとめりあ。運動した後なのでいい具合に疲れていい笑顔してます(笑)


DSCN2788.jpg
最後に・・・へそ天めりあ(笑)

