我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 四国インター
2011年04月17日 (日) | 編集 |
この記事を作成したら英語の課題が待っているクルヴェットです。
相変わらず地震が続いていますね・・・
日々のニュースにも胸が痛みますが、
人だけではなくペットたちのこともすごく気になります。
人も動物も同じ命。
臭いがするから嫌いだからって理由で避難先にあまり受け入れられないっていうのもよく目にしますね。
人間だって風呂入らなければ体臭すごいことになると思うんですがね。
やっぱりペットは二の次の考えの人がいると思うと悲しいですね。
まあ私は愛猫を手放さなければ避難先には受け入れられないと言われれば
愛猫を取りますけどね。

おっと、語尾が「ね」ばっかりに・・・!笑


さてさて暗くなってしまいましたが本題です。


17日は四国インターがありました。
出陳したのはルーさんです。
大阪インター以来のグループファースト頂きました!!
ベストインではピックアップされたものの入賞ならず・・・
ただルーさん、千葉から戻ってきてから食が細くなっておりまして、
体重も減り、骨も浮き上がって見えるようになっていました・・・
ハンドラーさんにも「痩せましたね」と言われ・・・
やっぱり地震がショックになっているんでしょうか
こちらとしてもなんとか食べてもらうよう努力はしています。
早く元通りになって欲しいものです

分かる方は分かると思いますが、HPの方に誤りがあるみたいですね。
正しくは、中部インター以来久しぶりの出陳でした~

