我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おかえり~
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ルビーたん、無事に帰ってきました
このさわり心地・・・懐かしい(笑)

帰って来た日はみんなお疲れだったので、
次の日にお風呂と、爪きりしました。

でもただでさえドベたちだけでもうるさかったのに、
甘えん坊ちゃんも帰ってきて、すごい不協和音の合唱してます・・・(汗
ご飯の時なんて、一頭ずつなので一番うるさいです(苦笑)
なにはともあれ、お帰りビビちゃん!


画像 004





と、桜

画像 025.




勝手に転載←
お友達のサンロイヤルさんのブログにて、
ドベ都道府県別集計をされてます^^
よろしかったらご協力お願いしまーす♪
詳細http://blogs.yahoo.co.jp/uenami11/18641808.html

サンロイヤルさんのブログはリンクからどうぞ!^^

