我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年のルーちゃんダイジェスト
2011年01月28日 (金) | 編集 |
今夜から両親は千葉に行きます。
今年初のルビーの応援に行くためです。
あー羨まし!
居残り組みはお土産に期待してます。


ちゅーわけで(どんなわけ?)父がルーちゃんにベタ惚れなので
今までのまとめをば。
もう単なる親バカですから、温かい目で見てくださーい(笑)


2010・11・28 茨城北フレンドリークラブ展
2010年11月28日 茨城北フレンドリークラブ展


2010・12・05       大阪インター
2010年12月5日 大阪インター


2010・12・18 単独犬種合同特別本部展
2010年12月18日 単独犬種合同特別本部展


2010・12・19       東京インター
2010年12月19日 東京インター

ルーちゃん、肉付き良くなりましたなぁ・・・。


あ、あと私クルヴェットは2月1日から26日までイギリスに行っておりますので、
更新などは姉がしてくれる・・・ハズです。
(旅行じゃないですよー、一応留学です。一ヶ月なんて遊びみたいなもんですけどね)

