我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010年最後のショー in 舞洲
2010年12月25日 (土) | 編集 |
23日は舞洲へ。
予想以上に寒かったのですが、午後からは徐々に晴れてきて、
寒暖の差が激しい一日でした。


今回はメリアとその兄弟のトゥーリ君の初出場
というわけでメリアにべた惚れなクルヴェット姉も初来場


P1200029.jpg
バリケンの中から「こんにちわ!」なトゥーリ君。


今回は寒すぎて、ほとんど車内にひきこもっていた私
なので写真がない!


いつもの仲間も少なく・・・
来ていたのは、

P1200040.jpg
トキ君。


P1200038.jpg
ベル父ことプルト君。そういえば会うの久しぶりかな?


P1200043.jpg
プルト君と一緒に住んでいるウランちゃん。
結構ガウられたので(目線も合わせてなかったのに泣)、車内から盗撮


P1200035.jpg
ホワイトシェパードのディープ君。
こんな間近で見るのは初めてだったのですが、すごく綺麗な毛色で感動しました


P1200050.jpg
右から、レディーちゃんとランボー君。


P1200068.jpg
レディーちゃんとランボー君の愛娘、リプリーちゃん。
実はこの日、我が父がリプリーちゃんに耳張りをしたのですが、
作業中車の後ろにつながれたランボー君がすごく心配そうに見ていました。
当たり前の反応ですがやっぱり感動
いつも大人しいランボー君の新たな一面を見てしまいました


P1200065.jpg
そしてアイドルの華ちゃん。
相変わらずお人形さんみたいで可愛かった
でもその爪は一体どうしたんだ・・・


P1200074.jpg
トキ君の母、ももちゃん。


このほか、
ルビーが初めて舞洲で出会ったデン友達のベン君や(お久だったけど元気そうで良かった)、
とーっても大人しい柴のうめちゃん(ペロペロしてくれました)、
トイプーのバンビちゃん(今回もポシェットに)、
ベルの兄弟のディーモ君(早く元気になってね~!)、
ランボー君の子供ちゃんとその先輩のデン(双方お名前聞くの忘れました
が来ていました。(私が認知してる範囲では


お昼は豚汁と軽食をいただきました。
P1200075.jpg
身体が冷えていたので、あつあつの豚汁はとても嬉しかったです
美味しくて4杯ぐらいいただいちゃいました
本当、すごく温まりました。
直接お礼を言うタイミングを逃してしまったのでこの場を借りまして・・・
美味しいお昼、ありがとうございました


と、ここで良い結果を書いて終わりたかったのですが・・・雰囲気ぶち壊しの結果報告です。
ちょっとポジティブな空気じゃないので追記にまわさせていただきます
[READ MORE...]

