我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 耳立てしにきたぜ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
今日は突然のお客さんがいらっしゃいました。

P1170960.jpg
「やあ、しばらくぶりだね!」
お鼻のしわとしわをあわせて、幸せ~(‐^▽^‐)
メリア「君は・・・、あ~~!!○○君だぁ~!

さて、元何リボンでしょう?
確信を持って当てれたらすごいよネ(笑)


お名前は「ポン太」になったらしいです。(カタカナと漢字は当て字です。「ポンタ」かもしれない・・・)


今日はポン太君、耳立てをしに来ました。
耳をいろいろいじくっている間、母に口を固定されていましたが、すごく大人しかったのですぐに終了。
大人しいな~。
P1170988.jpg


体重を量るために抱っこしたら・・・胸の厚さがメリと全然違う!!
メリアがちっちゃく見えるし、顔も男っぽくなってきて、成長を実感(ジーン
ちなみに体重は、メリ→13キロ、ポン太君→16キロ程度。
元気そうで安心しました^^
P1170998.jpg



「さ、帰るよ」
そう言って帰ろうとした途端、突然座り込むポン太君。
「いやいや~><帰りたくない~!」
と駄々をこねはじめました。
すごく大人しかったので、覚えてないのかなと思ってたんですけど・・・
この光景にホロリときそうになりました(ノд・。)
最後は抱っこで強制移動(笑)
また会おうね~ノシ

P1180005.jpg


ポン太君の正体は~・・・
緑リボンのみど君でした!^^

