我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トリはみど君
2010年09月22日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。クルヴェットです。
文化祭が終わるまで、本当にバタバタと忙しく、
仔犬の写真を撮るのは愚か、仔犬達とのスキンシップも十分にできなかった私でしたが、
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
私は元気ですよ~、疲れで夜中の2時に寝る悪習慣も12時過ぎまで改善されましたし。
文化祭での出し物も無事にできましたので、残すところは体育祭のみとなりました。


私が学校行事でバタバタしているうちに、仔犬たちにも変化が・・・。
おかげさまでなんと!
オーナーさんがトントン拍子に決まり、気付けばみど君のみになってしまいました!
そしてそして~
姉たってのつよーい希望により、メープルこと茶色ちゃんは我が家に残すことになりました。
名前はまだ正式に決まってない・・・ハズ;


そして、ギリギリまで引き伸ばしていましたがお耳の成長具合が限界を越しそうになってきたので、
断耳しました。
まだ切って数日しか経過していませんので、痛々しい見た目ですが、
耳の状態は化膿もせず良好、仔犬たちもときおり痒そうにしているだけで、健康状態等に問題はありません。
相変わらず超甘えん坊です(笑)



メーちゃんのお写真↓
P1150910.jpg
ぶちゃいく(笑)


P1150962.jpg
せくしー


P1160098.jpg
やっぱり黒とは光沢が違うなぁ~。
そういえば茶色って目の色も不思議なキレーな色してますよね~。
この色、好きです^^


みど君のお写真↓
P1150918.jpg
この後甘噛みが待ってます。


P1150921.jpg
恒例の変なお顔(笑)


P1150997.jpg
ぐっすり熟睡中・・・。



というわけで!
このみど君こと緑リボンの雄のオーナーさんを募集します!
訪問等のお問い合わせは横のメールフォームより、
・氏名
・住所
・電話番号
を明記の上お尋ねください。


