我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しわよせ
2010年08月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりです、クルヴェットです。
仔犬たちのことより先にお知らせしておきますね。
ワタクシ明日から学校が始まります。
文化祭やテストやらがあって9月は結構忙しくなると考えられますので、
更新が遅くなります多分。
というワケで、ご容赦くださいませ~。



仔犬たちは病気もせず順調に育ってます。
黄色ちゃんなんかもう7キロ越えていたという・・・。
抱き上げるとき、二の腕がキツイです(笑)

大きくなるにつれて、個々の個性がだんだんはっきりしてきたような気がします。
黄色はダントツで大きいし(顔の大きさが違います)
青はよく鳴いて関心をひこうとします。
茶色や白は大人しめ。
みんなが立ち上がってもちょっと離れたところで座って見ていたり、立ち上がってもそんなに激しくしてこないですね。

そうそう、先日母がおニューの服に穴開けられました。
歯ももう立派だし、衣服には噛み付いてくるので・・・立ち上がるときは服で仔犬を釣っていないか確かめないと(汗


P1140116.jpg
変なおかお(笑)

