我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仔犬情報⑩
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日は、一度やってみたいと思ってた「仔犬たちを並べて写真を撮る!」ことにトライしてみました。

結果:全員並ばせるのは不可能。
   3頭でも精一杯デス・・・;


動くわ突進してくるわでとてもじゃないですが並べて写真撮影なんて無理ィ><
とりあえず、頑張って撮影・・・。

P1120452.jpg
青ちゃん、赤ちゃん、虹ちゃん。
赤ちゃんは三大デカの1匹。


P1120458.jpg
桃ちゃんと白ちゃん。


P1120473.jpg
桃ちゃんとピンクちゃん。


P1120498.jpg
みどちゃん(緑)と虹ちゃん。


P1120513.jpg
茶色ちゃんとみどちゃん。


P1120463.jpg
茶色ちゃんと黄色ちゃん。
まるで黄色ちゃんが茶色ちゃんを守っているかのよう。


な~んか一種類色足りないなぁと思ったら、むらちゃん(紫)撮り忘れorz
すまんむらちゃん・・・また今度ね。


このかわいらしい写真を撮影する間、突進してこようとする仔犬たちを常に座らせ(ドォドォ
被写体にかまっていると他のギャラリーが「あそべやぁ~~~」とよじ登り、かかとに噛みつき、
ショーパンをかじかじし・・・とにかく「うりゃうりゃ~」といった感じ。
かわいいけど・・・かわいいけど撮らして(涙


諦めた私は(もっと足元がおぼつかないときに撮ればよかったのか!?)、
寝た子から並べて見ることに。
じゃれつく仔犬たちの中に眠っている子を見つけると、そーっと取り出して群れから離し、
それを繰り返し、やっとこさ撮れたのがコレ↓

P1120564.jpg
白ちゃんは移動させるとすぐ起きて違うところに移動するし、
赤ちゃんはいつまでも私にじゃれついて眠らないしで結構時間がかかりました^^;
ということで、この写真も赤ちゃん意外は寝てます。

