我が家の犬中心(ドッグショー等)記事。たまーに猫やその他の動物も。更新は遅いです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 がんばりました!
2012年06月20日 (水) | 編集 |
17日にドラゴンハットで行われた滋賀オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会に
メリアとベルが出場しました。
そこでメリアは一席を獲得!
家では悪さばっかりしているお転婆さんですが、
久々にやればできるところを見せてくれました^^
最近体調も優れず、訓練でもいまいちだったらしいですが
本番で力を発揮できたのでよかったです。
ベルはアトラクションで出ました。


CDIにはラリとトフィ(間違っていたらスイマセン)
CDⅡにはソフィ、シャドウ、メリア、スリ、リュウ、トゥーリーが出場しました。(敬称略)
リュウは3席獲得!
おめでとうございます^^


ここ最近犬の社交場には顔を出していないので、
どんどん新しい名前が・・・覚えきれません~^^;


IMG_0564.jpg


 東北インター
2012年05月28日 (月) | 編集 |
先日行われた東北インターでルビーは一度引退することとなりました。


初めての大阪インターでハラセジャッジから
G1をもらったことがショーにのめりこむきっかけとなり、
出産を控えた最後のショーでもハラセジャッジにG4をもらうことができました。
お友達の金之助もオーナーハンドラーで並居るプロハンドラーと互角に戦い、G4を獲得しました!
ルビーも金之助もおめでとう!そしてお疲れ様!^^


もうしばらくすると、数ヶ月ぶりにルビーが帰宅します・・・
両親は追っかけしてましたが、娘達は全然顔を見せていないので確実に忘れられていると思います。
再会の反応が楽しみです(笑)


IMG_0519_20120528150946.jpg
ルビー


IMG_0507c.jpg
金之助

 おめでとう!
2012年04月05日 (木) | 編集 |
4月1日に行われたジャパンインターにルビーも出陳しました。
私はいつものごとく家でお留守番していましたが、もちろん両親は応援に。
帰宅して撮影したビデオを見せてもらいましたが、
ルビーの体に肉がついてどっしりとしているので、早く本物に会って撫で回したいなぁと思いました←
しかし・・・あやつ勝っても大して喜ばないので思わず笑ってしまいました。
お腹減ったー&疲れたー
とか思ってるんだろうなぁ・・・(笑)


そんなルーちゃんもハンドラーさんがいろいろと工夫してショーに集中できるようにしてくれたので
BOBを頂くことができました!
去年も出陳するつもりでしたが中止になりましたので、今年のジャパンインターでBOB頂けて嬉しいです^^
がんばったねルビー!

ジャパンインター ルビー


 おめでとうございます♪
2012年03月16日 (金) | 編集 |
速報です!

本日長良川河川敷にて開催されましたST連合会西日本訓練競技会で
ベルの娘&メリアの姉妹のことちゃんが・・・

TCH.完成しました~!!

ことちゃん&ななママさんおめでとうございます^^
写真がないことが残念ですが・・・
次はG.TCH.ですね!>ω<

以上、速報でした~!

 目標達成!!
2012年01月30日 (月) | 編集 |
二ヶ月も放置してしまっていた…!
皆様ご無沙汰してましたが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は犬も猫も人間も変わりなく元気です。


さて、先日嬉しいことがありましたので発表させていただきます!


ルーさんがインターナショナルチャンピオンになりました!!!(*^_^*)


ふー、ショー社会の汚れのせいでここまで来るのに時間はかかりましたが
やっと最後の一枚を取ることができたので肩の荷がおりました!
目標達成したので早く帰ってきて欲しいのですが4月の本部展にも出るので
私が彼女と再会するのはまだ先のことになります…
早く4月にならないかなぁ…><


おめでとうルビさん。今までよくがんばりました!あともう少し、ちょっとだけがんばってね~!!


カメラ画像 003


